毎年楽しみにしている横川夏祭りガワフェス

今年も遊びに行きました



早速おビールいただきやっす、カンペー!


激暑の対岸にくらべ

こちらは涼しい風がビュービュー吹いて気持ちええ〜


…のはずが(いつもは)


今年は台風の影響かムシアツシ


ここ数年、コロナの影響で縮小されとったけども

よぉやっと解禁され出店も多い、人出も多い、盛況で何よりです



韓国家庭料理のぞみさんのチヂミとトトリムク

⭐️トトリムクとは


「決して美味しくはないけど体にはいいんですよ〜」

と、お店の方が仰ってましたけど…


確かに、決して美味しくはないけど体には良さそうなお味

無味無臭の奥に感じるわずかな苦味

食感は胡麻豆腐をもっとプルンプルンにした感じ


おあと、お若い人のお店で大きな豚串と鶏串とハイボール



香ばしくて柔らかいお肉

お酒が進む進む



楽しい音楽を聴きながらご機嫌の過ごす休日、最高ですわね



可愛いバジくん

とっても大人しくてお利口さん



日が暮れてそろそろお祭りもお開きです



対岸で飛ぶドローンを眺めながら
今年も楽しませてもらいありがとうと感謝します



さぁ、今日からまた暑いとこで仕事ですぞ

シナナイヨウニガンバロ


広島ブログ