魔(迷)のの京都駅


広いし通路がいっぱいあるしで

自分がどこにおるんかわからようになります

地下鉄に慣れてない田舎者

入口出口でめちゃ迷う




憧れの京都タワーに上り

その美景に歓声をあげる

私も立派なお上りさんですハイ




たわわちゃんのおみくじを引いたら

「無駄遣いすんな」と書いてあったのに…


隣にあるクレーンゲームで

100円をスルという無駄遣いを早速してしまいました



楽しかった京都旅も終わりが近づいております


京都駅の地下(京都ポルタ)のクラフトビアマーケットさんでラストビール

こちらへ辿り着くまでもめたくた迷いめたくた歩いたよ




乾いた喉を潤すのじゃー!とビール

前菜の盛り合わせと鶏唐でおかわりビール



もぉ1杯いっとく?と3杯目



そろそろいい時間です

お土産買ってお弁当買って新幹線に乗り込む

サヨナラ京都、別れが辛い


1泊2日じゃ全然足りないね

行きたいとこ見たいとこ

食べたい物がまだまだ沢山ありすぎる京都



京都土産、甘辛いソースがかかった軽いお煎餅



可愛いらしい舞妓ハンのお煎餅



ムシャムシャ食べながら思いを馳せる


また行きてぇな京都

また行こうね京都


広島ブログ