これ1杯飲んだらお腹パンパンになった



はい、私のキュートなクリクリパーマ

仕事先では8割方目を逸らされると以前書きましたが

「可愛い可愛い」と褒めてくれる人も1人2人、、、


いや1人


「アータその髪カワウィーじゃない!かけたんパーマ?」

「パーマかけたん?カワウィー!似合ってる!」

「いいよいいよカワウィーよ!それパーマ?え?パーマ?」

「カワウィーネー!パーマ?」


と、藤森慎吾ばりにカワウィーを連発

そしてお察しの通り少々認知が進んでおります

でも可愛い(カワウィー)を連発され悪い気はしない

むしろ嬉しいよ

どうもありがとうございます


ほいで3日後、お宅を尋ねると



「あれー変なあたまー!



と、笑われまスた真顔カワウィかったんじゃないんかい?



泣いてもいいスか?


白いポン・デ・リング



みたらし味と白あん味



ポン・デ・リング好きのオトーハンに買って帰り

どっちが好き?と聞きましたら


「普通のヤツが食べたかった」


あぁ?


殴っていいスか?


広島ブログ