エアコン係りのオトーハンが

今年もエアコンのお掃除をして下さいました


今回は珍しくワタシもお手伝い

手渡されたフィルターを風呂場で洗う係りの巻き


シャワーでシャワシャワしたフィルターを

タオルでフキフキしオトーハンに手渡す


「あれ?」


なんだ?


「ここにもフィルターがある…」


なんだと?!


「へぇ〜こんなとこにもフィルターがあったんじゃ〜…」


もぉ1箇所フィルター(オトーハン曰く、上の2枚)があることに

この十数年気づかなかったらしいですわ奥さん



いまさら〜!



って、今まで任せっぱなしにしていた私が言えた義理じゃない


数年前から効きが悪くそろそろ買い替えなのかい!?

と、震えておったけど

これで今年も乗り切れそうかい?


念入りにキレキレしたエアコンはよぉ冷えますわい


ヒエヒエビールで祝杯



カナダのパンチボールIPA

度数6.5%とちとつおめ



涼しい部屋で飲んで寝るシャーワセ(休日です)


広島ブログ