久々に会った同僚から


「あれ?なんか感じ変わった…?」

「髪が伸びたけーかな…?」


と、非常に言いにくそうでございましたので

代弁させて頂きました



デブりましたにやり



はい、立町の可愛い居酒屋

大衆食堂遊のすけさん


もぉ結構酔っ払ってんですよね
カルーアいちごミルクとか飲みよるしー



ジョッシー好みのメニューがキュート



燻製オイルとナッツのバンバンジー


半熟煮玉子と鶏そぼろのポテサラ



フライドポテトはマストです



そこそこのボリーミなのにお値段は廉価

ありがてぇ、また来たい


んが、


この場所って結構入れ替わりが激しいので

興味のある方はお早めに〜ってニコニコこれ失礼かスら?



今週はずっとお天気悪いのね

蒸し暑いのもストレス


広島ブログ