と、果物好きの父がよく言うてました(今も言うてます)


おリンゴと一緒にして追熟したキウイ

しばらく放置しとったら(忘れとった)



崩れて汁が出るまでに


腐りかけ…いや、腐ってる?

ううん、これは発酵なのよ



微生物が増え微炭酸に

ピチピチパチパチ、舌の上で弾ける甘さ

これはこれで美味ですじゃ



本屋になくてお取り寄せした篠たまきさんの氷室の華



篠さんの小説はどれも淫靡で猟奇で容赦なく凄惨で…

岩井志摩子ちゃんと同じくらい大好きな作家さん

蒸し暑い夜、スケベで残酷な話に酔いしれる



YouTubeで奈良のご当地ラーメンを見て

ディスカウントストアに買いに走ったよ



カップ麺だけどさ

フリーズドライの白菜がいっぱい入っとって美味いじゃーん



いつか本物を食べてみたいね



さて、先週からイレギュラーな件で頭がいっぱい

不満で爆発しそうなけど、、、

ガンバレアタチ


広島ブログ