昨日の暑さと言ったらもぉもぉもぉ


5月中旬で8月に迫る勢いてどゆこと?

この先が思いやられるネガティブすでにゲンナリ


くっそ暑い中、警備にあたってらっしゃる警察官の皆様

ご苦労様です

北海道からもいらっしゃって

色白の若いお巡りさんが可愛いくて

穴が開くほど見つめてしまいました



緑の東京クラフトIPA

めっちゃ苦くてコクがあってウミャイ



豚の涼しゃぶ


お塩きつめのお湯でしゃぶしゃぶスルー

ザルにアゲルー

冷まさずそのまま千切りキャベツとアワセルー

ポン酢回しカケルー

好みで胡麻や韓国海苔をブッカケルー

はい、デキアガリヨー



冷しゃぶは氷水にくぐらす

涼しゃぶは熱いままでヨロシ

私は涼しゃぶの方が好きアル


ノルウェーサーモンと韓国産のバチマグロ



両方とも脂が乗ってめたくた美味い



このマグロ、大きな柵で400円ちょい

安くて美味いって最高(なんかありそうだけどそこはスルー)



今年の夏は雨量も多く蒸し暑いとのこと

災害と熱中症対策、早めが大事


広島ブログ