クラフト餃子フェスwith世界のビールとグルメスタジアム


へ行ってキタヨー



ひろしまゲートパークは初訪問でやんす


イベントにはもってこいの広々とした空間知らんぷり気持ちええ〜


んが、日陰が少ないのがちと残念キメてる焼ける〜



昼飯抜きで挑んだ餃子フェス


まずは世界のビールでちょー


と飲んだビールはどちらさんでしたっけ?



私は羽根つき焼小籠包と近江牛BIG餃子

友人は特性チャーハンとレモン餃子だったかな?



熱々なのも冷めてるのもどちらもGOOD

どの餃子も皮がねモチモチッとして美味いのよ


ビールお代わりプリーズシャンパン



どっかの国のIPA、苦味が強くて私好みだけど

なんか泡多くない?と文句が多いBBAでごめんなさい



鹿児島黒豚特大焼き小籠包



熱々の肉汁がたっぷり入っており

油断すると肉汁ブッシャー!になるから気をつけて


友人の手羽餃子と至極のもっちり餃子



手羽餃子って初めて食べたけど具がミッチミチでオイチーのね



ビール飲んで餃子食べて大満足

お腹いーっぱい!


なのに


まだなんか食べたいねとカフェを探すおばちゃん達



それはまた次回のお話指差しフンガッフッフ


広島ブログ