おばぁちゃんと手をつないで病院へ


握りしめたらポキッと折れそうな手のどこに

そんな剛力を隠し持ってんのか


むぎゅうぅぅぅぅぅぅぅーっ


って


私の手を握り潰そうとしているこのババァ不安




甘く見ちゃダメ↑高齢者あるある



ゴールデンウィーク

今日から長期休暇に入られる方もいらっしゃるとか

海外旅行へ行かれる方もいらっしゃるとか

どこへも行かずソファにへばりつきゲームに講じる方もいらっしゃるとか(ウチの旦那)


いずれにせよ皆様、お怪我お事故のないよう楽しんで下さいませね


はい、春雨サラダどうじょ?



本日のレクト・ドッググリーティング

雨予報のため中止となりました笑い泣き残念


明日はええ天気になるみたいなので遊びに来てねー♪


広島ブログ