私はそれを「サイモク」と読む物申すファイナルアンサー


はい、頭の中がウンコのノビコがやって参りました


そぉ、漢字の読み間違え、勘違い、誤字脱字

ご存知の通り私はめちゃくちゃ多いのである


模倣犯をモゾウハン

未曾有をミゾォーウ


と読んでしまう私はオトーハンから


「本が好きなのになんでそんなにバカなん?」


って褒められちゃってます

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます



因みに思惑はシワク

僧侶はゾウロ

血眼はチナマコ


そして随分前にも書いたけど


屋上=ヤジョウ


このクセ抜けん


最近やっと「コンフィデンスマンジェーピー」を間違えず言えるようになりました


はい、ハンバーグどうじょう〜



フライパンの中でこねて焼いて切ってそのまま出す


ジュージューだょハート



合挽きじゃないぜぇ〜牛だぜぇ〜アメリカ牛100%だぜぇ〜

コストコで買うと安いんス

肉肉しくジュースィーうんめ



あーそぉそぉ、これもだ


その旨=そのウマ



29日30日は毎年恒例、レクト・ドッググリーティング


29日土曜日、FURIFURIしっぽさんのお手伝いで参加します

ワンコ飼ってる人も飼ってない人も

ニャンコ好きな方もそうでない方も

ちこっと遊びおいでませ♪

※雨天中止、小雨決行


広島ブログ