数年振りに横川ふしぎ市へ遊びに行きました



まずは広島北ビール・ヘイジーIPAでカンペーちゃん


お天気も良く朝から大勢の人で賑わっておりました



前はDJとかなかったのに

なんかえらくオサレ〜なイベントになったのね



ニコイチマートさんのおかずセットと野菜のツケモンで腹ごしらえ



お肉たっぷりでボリーミ満点

これで500円て安いよね〜

自家製のオツケモンもお酒が進む味でオイチー



韓国料理のぞみさんで豚足とチヂミを買い(オトーハンのお土産)

リカーミトモさんでワイン何杯かとトリッパを食べて



ベトナム食材店で南国フルーツの試食を頂く



柿みたいオレンジ色のフルーツは、甘いオツケモンのような不思議な味

美味しいか美味しくないかと聞かれたら

「ホニャラララ〜」と答えます

ベトナム人のオネイサン方が愛想良くて可愛いくて

いつかここでベトナムサンドイッチを食べるって決めたよ



コスプレ復活でコスプレーヤーさん方も嬉しそう

カメラを向けるとキメポーズ



皆さんとっても親切で快く写真に応じて下さいました

ありがとうございます


いやでも、なんというか

なんのコスプレかわかんないのが正直なところ

「ゲームのキャラなんですけどー」と言われても

ごめん、おばちゃんゲームやらんのよ


ドラゴンボールやワンピース、鬼滅に呪術廻戦はおらんのか?

五条テンテーどこー!


と思ったら↓これは知っとるぞー



チェンソーマンにテンション上げ上がり音符



パワーちゃんカワイイ



スターウォーズのチューバッカと写真を撮ってもらったよ

カメラを向けられるとすぐピースをする(ピースしか出てこん)昭和BBAの悲しい性



飲んで食べて踊って、めっちゃはしゃいだ横川ふしき市



もぉ来年が待ち遠しいス


広島ブログ