アラカンの旦那とアラフィフの妻

最近ことに忘れっぽく、言い間違いも多いが

聞き間違いもめちゃ増えた


ちょっと頭イッとんじゃないん?


と互いに疑り合う日々


「オカーハンが昨日○○で5倍デーやっとる言うたんじゃん!」


ええ?!

私そんなこと言うてないよ?!


「言うたって!もぉ〜怖いわホンマ!」←半笑いしながら


ええ〜…全然覚えとらんし〜私も怖いわ〜…


って


それ○○じゃなくて✖️✖️じゃない!

✖️✖️で5倍デーをやっとるって言うたの私は!


「………ああ〜」(薄っすら思い出す)


とまぁこんな感じ

無駄な争いと無駄な時間

言ったか言わないか思い出せてるだけまだええんかしら?

これが思い出せんようになったら…

と考えるだけで恐ろしい泣き笑い



トロトロ玉子とトロトロサーモンで飲む



うみゃーい!

でもコレステロールがチンパイなフィフカン夫婦



昨日は友人と横川ふしぎ市へ遊びに行きました

今年はコスプレーヤーさん復活で大盛況でしたよ



この可愛いちゃん達はコスプレーヤーさんではありません



楽しい様子はまた今度



フンガッフッフ♪


広島ブログ