義父さんとはま寿司へ行きました


白いシャツを着て行ったので

お醤油なぞこぼして汚さんよう気をつけネバ!

と思ってたとこへ湯呑みをひっくり返すオトーハン

お茶をみんなにぶっかけるというテロ行為


しかも「ワシちょっとトイレに行くけーあとお願い」


と逃亡するという


どなたか警察呼んでください



はま寿司もシャリ半分てのがあるんですね

試しに頼んだらめたくた小さくて

やっぱ普通んがええわアタシ



イカ天↑熱々うんめ!


日曜とあって家族連れで大盛況

おチビさん達のオイチー顔が可愛いくて

ついついガン見してしまうおばちゃん(よそのテーブルを)


どなたか警察呼んでください



今週はユッタリシフトで嬉しいニャンドーナツ


広島ブログ