キレイかったのよ〜工藤静香

今も美しいけどさ〜



黄砂に吹かれる今日この頃

昨日は仕事終わりに映画を観に行く予定にしていたのですが

黄砂に吹かれ霞む街を見て意気消沈、映画に行くのをヤメール

でも夕方、友人と飲みには出るというシャンパン酒と黄砂は別腹


映画は来週に変更 

上映が来週までなので忘れんように←メモメモ


はい、またまたメンメンでございやす

休日の夜の晩ごはん



こってりな煮干しスープがめたくた美味し

麺を全部食べたら、今度はご飯をドボンして完食


こちらはオトーハンの休日昼ごはん

ペヤング超大盛り



あれなんよね、アタチ等が子供の頃

ピロティマ地方ってペヤング文化はなかったような

日清焼きそばUFOか日清焼きそばの袋麺かの

どっちかじゃったと思うんじゃけど…


ペヤングはお初のオトーハン


「お、なかなかヤルじゃん?」←誰に言ってんだ?


と気に入っておられました



エブリィで買ったオマーン産の大きな太刀魚

白子入りが2つで400円しなかった



こりゃお買い得だねぇ



欲しがるあの子にお塩の付いてないとこをちょびっとお裾分け


広島ブログ