イカちゃんのつまみを買いに

ただそれだけのためにコストコへ寄ったわけではない

一番のお目当てはフードコートのシン・メニュ

ヘーゼルナッツチョコソフトクリーム様



相変わらずコスパ最高のドでかいソフトクリーム

気をつけないと倒れちゃう


チョコより甘さ控えめでまろやか

ナッツの香りが結構するねー!



行き交う鳩に怯える子供達を眺めながらペロペロするBBA52


そんな中


「アババババ〜♪」と言いながら

鳩を追い回すヨチヨチ歩きの赤ちゃんが


本来ならかなり微笑ましい光景なんすけど

その「アババババ〜♪」の赤ちゃんが


ビッグベイビー(巨大)



イメージ的には千と千尋の坊

なのでヨチヨチと言うよりドタドタの方が正しいかも

たぶんチャイニーズちゃんかな?

お父さんもお母さんもええ体格しとられましたわ



今の子は体格いいね(スタイルいいし)

チビの私は羨ましい限りですよ



昔と食べるもんも違うしね〜


広島ブログ