今年小学校に上がるお坊っちゃんとエレベーターが一緒になる



共働きのご家庭で、平日はおじいちゃんとおばあちゃんが面倒見とってんよね

ヤンチャだけど、ご挨拶もしっかり出来てとっても可愛らしい男の子


エレベーターのドアが開くとサッと手を差し出し


「あ、どうぞどうぞ、どうぞお先に!」とジェントルマンな振る舞い


あら、どうもありがねーとお礼を言うと


「いえいえー!」だって


その言い方がジジ臭くてめっちゃウケる泣き笑いかわええな〜



アータ方も見習いなさいな



花曇り、ああ花曇り

晴れ間が出たからお外でビールでも飲もうか?

って言うてるまにまに曇り空


仕方なく(?)中でビール



マルエフでお疲れ生です(筋トレ頑張った)



2本目はエチゴビール


さぁ、雨の日曜日

今日は読書デー

読むぞー

そして

飲むぞー


皆様も酔い休日をお過ごし下さいませ♪


広島ブログ