久々に体重計に乗ったら約4キロ増に



震えるデブ不安幻覚かな?



デカくなったなぁ〜とわかっていたけど

ここまでとは!(浮腫みじゃないの決定)


どーりで腰が重いはずじゃわ



やっべぇぞ、なんとかせんと!と思う自分と

健康であればいいんじゃね?と思う自分と

血的になんもなければ大丈夫じゃろ?と思う自分と

50過ぎたら抗えんもんがあるんよ、特に女はと思う自分と


すげー偏った考えよだれ自分の都合のいいように


だってねー

だってさー


飲食後のスナック菓子と甘いもんが止められん泣き笑い



韓国海苔に巻いたらなんでも美味い説


うんうん、わかってる

こんなことしてるからですよね


これも美味い、煎餅カナッペ



だからやめれ!っつてんでしょーが


自分を戒めるか

それとも放置プレー続行か

酒を飲みながらじっくり考えさせて(続行)



そんな目で見んな


広島ブログ