一袋38円の焼きそば麺で焼きそばを作りましたのです



先日、夕飯にパスタを出したら「硬い」と一言申したオトーハン


硬いってアンタ…

これアルデンテですよ?


「アルデンテが硬く感じる」


そりゃオメーの年齢か歯の問題だよ(治療中)



こんな件があったわけです



話を焼きそばに戻しますと



今度は「柔らかすぎる」って言うんです


まぁお安い袋麺だし

アルデンテでもないし

そもそもパスタじゃないし


焼きそばですしー?!



「どぉ?って聞くけー答えただけなのにむかつきプィッ


って


あーん?不安表出るかオイ?



ケンカにはならなかった


美味しい焼きそばとビールを前にして

争うなんて無駄エネルギーよ



へいカンペー♪

イギリスのホワイトノイズってビール

オレンジピールやカモミールが入った癒し系



さぁ休みだ休みだ

久々の自分時間を楽しもう



この格好よ


広島ブログ