紙屋町シャレオ にてマルエフ横丁開催中〜



につき、行ってきました1人飲み



500円で生1杯とお好きなお通し1つ



私はワンサード(マルエフ1黒生2)と鶏の炭火焼きに致しました



冷え冷えの生と冷え冷えの炭火焼きで体が冷え冷え

せめて炭火焼きは熱々がよかった(美味かったけど)


昨日は母の退院デー


仕事終わりに迎えに行き、家へ送り届けて

アレやコレやと用事を済ませた後の一杯


術後せん妄からまだ目が覚め切っていない母に

「病院と結託している悪者」として扱われ

今はもぉ何を言ってもダメなんだけど…


泣きながら飲む生の苦いこと


ううう…うみゃい!泣き笑い 切なさと愛しさと解放感と



頂いたグラス

立ち飲み屋ぽくて可愛い(中身はハイボール)


さてさて昨日はニャンニャンニャンの日でございやした



そして今日は仕事の日爆笑ガンバロー


広島ブログ