入院中の母が一時退院致しました


迎えに行ったり買い物したり

あれやこれやバタバタしてたら


結構な量の鼻血が出るオエーヤバいねぇ



母の大好きな仁多屋さんのお弁当



とりあえず一時退院おめれとー花束



2週間振りの再会に父も嬉しそうでした


私だけビール

セブンイレブン限定のコーヒービア



鼻にチッシュを詰め乾杯
ホッと一息をゆっくり味わう


週末またまたあわストアさんへ行きました


友人と夕食前に一杯



レプトプスという苦味つおいビール

あーうんめぇー!

この空間が落ち着くんス



今日は両親の守りで仕事はお休み

頑張って孝行しますかな


広島ブログ