発熱等で苦しんだコロナですが

食欲がそこまで落ちることもなく

まぁ、さすがにお酒は飲みませんでしたけどね



療養セットで頂いた金ちゃんラーメン



昭和からのロングセラー商品ですが

実は私、食べるのお初なのデシ


インスタントラーメン大好きっ子でしたけど

我が家(実家)は日清かハウスといった

ハイブランドが定番でしたので(セレブ)

あと駄菓子のミニカップラーメンもね



具がいっぱいやん

ナルトだらけやん

味もええやん

ええやんええやん美味しいやん


ありがたかった支援物資×2↓を頂く笑い泣き



こんなにいっぱい×2

ホントに助かりました



感謝感謝、どうもありがとうございます


咳で痛めつけられた喉にはちべたい桃缶が最適



子供の頃、風邪を引いたら父が食べさせてくれよったわ

あと、はったい粉に砂糖を混ぜたもん

ナツいなぁ



激甘なシロップが喉と心に染み渡る


体調を崩して知る健康であることのありがたさ

反省することしきり(今回ばかりは不可抗力だが)



偶然にも友人からたくさんの漫画と厚い小説を借りていたので

退屈することなく過ごすことができました

ありがとうございます


広島ブログ