もぉお気づきの方もいらっしゃると思います

12月15日、イッチャンはランコ姉さんとウメチャンの元へ旅立ちました



穏やかな最期でした

お家で看取ることができてよかった



慢性腎不全となり4年と5か月

よぉ頑張っちゃったんですよイッチャンは



子供の頃から別嬪さんで



何をしても絵になる子でした



ブルーカラーのお兄さん達が大好物で

工事に来たおじさん方にお愛想振り撒いちゃー

「可愛い可愛い❤️」をいっぱい貰って大満足じゃったもんね



ランコ姉さん、ウメチャンを失った時

ずーっと寄り添ってくれた優しい子

(イッチャンにしたらライバルが減って嬉しかったんじゃろうけど口笛



↑ブログ初登場の写真です(第1期、ねこ屋の前)




実は8月に入院した際
「もぉそんなに長くはない」と余命宣告を受けたんですね


療法食も食べなくなっていたので

今まで我慢させていたイッチャンの好物を

思い切り食べさせてやりました


夏を越せるかな?というギリギリの状態でしたが…


イッチャンてとってもつおい子なんですよ


奇跡の復活を果たし

これはもしかして来年の春ぐらいまで大丈夫なんじゃないの?


なんて言ってたんスけどねー…



寿命が短めと言われるスコティッシュだけど

17歳まで生きてくれてありがとうありがとう

本当にどうもありがとう

私達の元へ来てくれてありがとうございます



イッチャンに付きっきりでエン&モンに
なかなか構ってやることが出来ず
申し訳なく思ってたけど



2匹ともよぉ我慢してくれたねぇ悲しい特に甘ったれのモンチャン

ヨタヨタになったイッチャンにも優しく接してくれて
ホントにいい子達です、どうもありがとう

これで元祖3匹が全員いなくなっちゃった



寂しいね〜
寂しいな〜



寂しいけど
まだ騒がしいのが2匹おるからね
この野生児達のお世話をせねば
お母さんの役目を全うせねば



加齢臭プンプンのおっさんもおるしのー

4年後はフルリノベーション、約束したけんの!


今年もたくさんたくさんお世話になりました。

イッチャンのことを大好きと言うてくれた皆様に

両手いっぱいの「ありがとうピンク薔薇」を愛



イッチャンの本当の名前はね「市松」ってんですよ

女の子でも強くて逞しく育つようオカーハンがつけました


新しい年は今よりもっともっと笑顔で過ごせますように

来年もまたヨロシコです


皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませねちゅー飛び出すハート


広島ブログ