ちょいと前、友人から

「酒場カミチョウでDJイベントがありますよ」

と連れて行ってもらいました


酒場カミチョウ


DJといえばDJCOOか、DJ社長しか頭に浮かばない私が

大丈夫かな?ついてけるかな?と少々不安でしたけど

DJの皆様方が私達と同じ世代のようで

かける曲かける曲にガッツリハマり


ココロオドル音譜



オサレにアレンジした懐メロを聴きながら牡蠣の天ぷら



いかの炙りマヨ



のりチーズにエリンギのなんちゃら炒めに

アンチョビポテトフライ(だったように思う)



美味しく食べて楽しく飲んで小刻みに揺れたポップな夜ゲラゲラ



面白いねー最近の立ち飲み屋さん☆


広島ブログ