グンモー



メリクリな


どしても行かねばならぬ用事があり

坂道でダイナミックにスッテーンしたイブの朝

そばにいた小学生男子がビックリして悲鳴をあげた


アイスバーンこぇー!


それは漫画かアニメのように

ド派手に尻もちをついて目からチカチカお星様🤩



したたかに打ったオケツより

尻もちをついた衝撃でめり込んだ首が

めたくそ痛いネガティブメキッ!つったからね



今年はブランジェリーヒロさんで

シュトレンを買いました


お酒にもコーヒーにも合う

保存がきくので長く楽しめます嬉しい♪



コストコで買ったプロセッコ(安売りの時にまとめ買い)

デパ地下で買ったエビチリ




頑張ってシゴした手羽先

その他頂き物のジョアンのパンなどなど



たらふく飲み食いしちゃろうと思いよったのに

ケツは痛いは、首は痛いは、全身筋肉痛じゃはで



短時間でパーチー終了魂が抜けるオトーハンはダラ飲み

お薬を飲んで大人しくしておきました


今日はクリスマス本番

今夜はリベンジパーチー

昨日の分を取り返したいスー



妹んチのヨモギさん



プレゼントした黄色いお洋服

よく似合ってるよーキューン飛び出すハート


広島ブログ