76年目の原爆の日

 

 

今年は土曜日でしたので

オトーハンと一緒に黙祷しました

 

 

毎年思う、毎日思う

 

世界が、みんなが、家族が、私が平和で暮らせますように

 

 

明日は長崎の日ですね

お祈り致します

 

 

はい、ちょいとちょいと前

オトーハンとルーパリへ行きました

 

 

インドカレー屋はお初のオトーハン

何を頼んだらいいのかわからないと言うので

 

任せろ任せろ、ワシに全部任せとけ!

 

とアッシの独断と偏見で 偏見てなに?

 

 

ディナーセットと生ビール付きBBQセット

ディナーセットのソフトドリンクを生ビールに変更で(追加料金あり)

 

お願いしゃーっす!

 

☆ディナーセット1958円

 

パパド (インドのうす焼きせんべい)
サラダ
スープ
骨なしチキン
カレー1種(種類も辛さも選べる)
ナン 
ライス 

ソフトドリンク(追加料金でアルコールに変更可)

 

 

☆生ビール付きBBQセット1870円

 

パパド

サラダ

BBQ盛り合わせ(チキン2種)

生ビール

 

どちらもボリーミ満点

初老の私達には十分過ぎる量

 

 

ディナーセットのカレーはオトーハンのリクエストでほうれん草とチキン

 

私1人だったら絶対選ばないチョイス

 

ほうれん草の味がするかと聞かれたら

スパイスで全てが打ち消されてるような気がしないでもないが

これはこれでめっちゃ美味しかったです

 

それよりなにより

カレーもナンもチキンもサラダも

 

 

何もかもがビールに合う!

 

お代わりしました

 

 

「いいねぇ~インド!」

 

 

とインド料理デビュタントのオトーハンも大満足な夜

 

ここのインド風チャーハンがめたくた美味しいからさ
オトーハンにも食べてほしいんだよね
あとチャパティも、ベジタブルカレーも
 
なのでまた近々訪れましょ♪
 
 
さぁ、暑い暑い1週間の始まりだよぅ~
盆休みなぞなし
ガンバル