しょっちゅうめまいでもうしにます

 

は、嘉門達夫…って

 

 

コレこの前書いたわ

 

 

あぶねぇあぶねぇ

またYouTube貼るとこだった、うん

 

 

あぶねぇ暑さが続いております

 

昔は暑がり今は寒がりのウチのおじいちゃんみたいなオトーハンと

エアコンの温度設定で毎日ケンカですよ奥さん

 

冷房27度設定で室温30度以上で「寒い寒い」って

 

おいオマエちょっと病院行ってこいや!

 

と、

 

体温上昇更年期上等毎日火照るこの体

どうしてくれよう?

 

 

 

はい、前回の続きでやす

ゆうなぎ屋さんの後に訪れた流川町のリコルティさん

 

 

ケーキとお酒が楽しめるバエバエオサレスポット

 

 

最近は夜カフェっつーのが流行ってるんですってね

 

私は季節のプリンとおコーシー

友人は季節のタルトとワイン

 

 

ケーキもさることながら食器もめちゃカワ

 

 

わざわざ蓋をかぶせてくるとこが

 

ムムム…やるなお主…なにやつ!←オマエがな

 

 

お隣に座られた女の子ちゃん達がハッピーバースデーでされとりまして

お願いして写真を撮らせてもらいました

 

 

おめでとうおめでとう

アナタの人生にたくさんの幸あれ

 

と、

 

すでに頭と足がフラフラのおばちゃんは

お若い彼女を心から祝福し……よく覚えとらん

 

 

水分補給アーユーOK?