降りそうで降らない曇天模様の空の下

ムシムシと蒸し暑い7月も終わりやっと8月スタートです

 

 

始まったばかりでなんですが

 

はよ終わってくれ 

 

3カ月予報では8月は激暑で

厳しい残暑が10月頃まで続くってよ

 

始まったばかりだけど

 

突っ伏したい

 

 

はい、ホリデー食堂さんで飲んだ後

本通り商店街をプラプラしまして3軒目

 

 

串揚げ酒家ゆうなぎ屋さん

 

 

サービスのキャベツを齧りながら赤ワイン

 

揚げホルモンを甘辛いタレで絡めた西成ホルモン

 

 
これめたくた好みの味
ホルモンプルプルで臓物好きにはたまらん美味さ
 
熱々の串揚げ
 
 
トロトロに煮込まれたすじ煮込み
 
 
そこまでメニューは多くないけど
安価なのでちょっと食べたい時、飲みたい時にいいかもです
 
入り口のビリケンさんが可愛いよ 頭なでるの忘れとった
 
この後〆にオサレケーキ屋さんへ寄りました
その模様はまた次回だべ
 
週休3~4日制のブログなので
なっかなか追いついてないですが
気長にお待ち下さいませ
 
 
みたい、ききたい、いきたい、たべたい、のみたい、よみたい
やりたいことがたくさんあってあたまもからだもがおっつかない