眠り姫イーチコタン

 

 

キャベツを切っていたら久々に指をザックリやっちまったので

 

もぉ料理したくねぇ

 

毎日どっか食べに出たい(主婦あるある)

 

 

はい、ちょいとちょいと前のお話でやす

 

友人とシャレオの紙屋町ケイブ(7月11日~20日)へ行きました

残念ながらもぉ終わってしまったんですけど

紙屋町シャレオが長い長いビアガーデンに生まれ変わるという面白い企画

 

 

日曜日に訪れたのでそこまで人は多くなく

ゆったりのんびりビールを楽しみました

おつまみは側のセブンで調達

 

有名店舗の串やソーセージや餃子もあったけど

500円かー…

うーん…悩むとこ

 

だってだってこの後行きたいとこがあるんだもーん

 

と訪れた本通り元安橋近くのホリデー食堂さん

 

 

レトロな雰囲気の面構え

 

畳敷きの縁台なんかもあったりしてめたくたオサレンコ

 

 

サマータイム

ハッピーアワータイム

外で飲むと泡、ハイボール

忘れてしまったけどあともう1種類が300円とな

 

 

お店の推しメン、ウフマヨをつまみに

もちろんお外で飲みました

 

名物・黒い牡蠣フライも食べたよ

 

 

ウフマヨもそうでしたけど、ソースにアンチョビが使われているのか

お魚の主張強めの個性的なものでした

 

店員さんも皆さんとっても感じよろしくて

また絶対再訪したいお店です

 

次は店内で腰を据えて色々食べたいワンダフル

 

さてさて、例の如くこの後1軒2軒ハシゴしたのですが

それはまた次回のお話にさせてチョモランマ

 

 

あーあーあーあー

 

あっという間に8月ですよ奥さん

 

 

年取っちゃってどーしまひょ?