仙八でラーメンを堪能した後は
夢のデザートタイムに突入でございやす
 
 
ふわぁぁぁぁぁぁ~
 
チェリーがいっぱい!

 

 

ゴージャスかつラブリーちゃんなパッフェ~でお馴染み

大手町の喫茶店ゲートインさん

 

 

私が子供の頃からあるピロティマを代表する老舗店

 

実は私、入るの初めてなんですよね

ずーーーーっと気になりながら機会を失っており

この度目出度くデビュタントしたわけです、はい

 

 

酸味のつおい果物が苦手なのでアメリカンチェリーのパッフェ~を

お願いしたわけですが、、、

 

 

生クリームとカスタードクリームとピスタチオのアイスクリームと

あとなんだっけ?となった時にこのようなカードがあるのは

 

 

わかりやすくとってもありがたいこってす

 

夢のようなパッフェ~を食べながら

果物が大好物であった父(その他菓子類ジュース類も)の

 

「日本のさくらんぼは酸っぱいけどアメリカンチェリーは酸っぱくないよ」

 

言葉を思い出してました

 

見た目よりボリーミもあり食べ応え充分

なのにペロッとスルッとお腹に入ってしまうのは 

やはりこれは「デザートは別腹」なわけで父さん…

 

 

さぁ皆さんご一緒に、口ずさみましょう

 

 

ああー美味しかったパフェ

 

 

次はぜひともマロンの季節に訪れたい♪

 

 

あ、でもチョコレートパフェと和風パフェも気になるお年頃←もうすぐ52