十日市にNEWオープンした呉の名店、仙八来々軒に行きました

 

 

三代目仙八来々軒

 

個性あふれる接客に賛否のあった二代目の味しか知らない私ですが

大好きでしたよ仙八来々軒 

 

呉を訪れた際はカッチカチに凍らせたスープと生麺をテイクアウトしてました

いやホンマ、マジカチッてて火にかけても全然溶けねぇーのよ

 

って、そんな思い出話は置いといて三代目に戻ります

 

 

チャーシューメンに煮たまご+

おあと梅のおむすびもオーダーしました

 

 

ドロッとしたスープが麺に絡みつく

薄いけど脂身多目のチャーシュー

どちらもかなり塩っぱい

 

おむすびの中には梅とここにもチャーシューが!

 

 

そしてやはり塩っぱい

 

塩っぱい×塩っぱい×塩っぱい=最高

 

私はすごい好き

超絶猛暑予想であるこの夏にピッタリだと思いまツ

 

あれかな?

獣臭は大分抑えられとんかな?

あまり匂いがしなかったような…

 

ジョッシー1人でも気軽に入れそうな清潔感溢れる店内

お若い店主さんはとっても優しそうで感じよろしかったです

 

ラーメンもおむすびもめたくた美味しかった!

 

 

さて、まだお腹に余裕のある私は

この後パッフェ~を食べに行ったのですが…

 

 

それはまた次回のお話レス