暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い

 

あつーい!

 

 

暑くてヌルッと出た

 

 

毎日蒸し暑くて敵わんですな

頻発するホットフラッシュに頭のてっぺんから汗垂れ流しですよ奥さん


そんな水浸しの中、まだエアコンを稼働させていない我が家

私としては7月まで粘りたいとこだけど…(ビッチャリのまま)

 

明日は午後3時から日テレでラグビーの試合があるのですよ

日本VSウルグアイなのですよ

涼しい部屋でビール飲みながら応援したいじゃん

 

っつーことで明日たぶんエアコンつける(予定)

 

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でやす

 

 

鮭の焼き南蛮漬けと鶏唐の南蛮漬け

揚げるんより焼くんが簡単だしアッサリして食べやすい

 

子供の頃、母がよく作ってたんですよね

父が釣ってきた大量のメバルをシゴォして焼き南蛮にしてましたっけ

 

「もぉ~こんなに釣ってきてから…めんどくさ~!」

 

と舌打ちしながら…爆弾これも愛ですわね

 

 

 

こんなにも暑いのに

なぜチミ達はひっつきもっつきしたがるのか…?

 

 

夏の猫あるあるデシ