ウニウニするモンチャンと

 

 

エビちゃんと戦うエンチャン

 

 

松岡圭祐さんの「高校事変」が面白かったので(まだ1しか読んでないが)

こちらの本も買ってみました

 

 

タイトルと表紙がちと恥ずかしくて

普段は絶対貰わないカバーを付けて貰いました

 

中身はゴリゴリゴイスーなバイオレンスアクション

こーゆーの大大大好物

高校事変も揃えたいな

 

 

ここ最近飲んだお酒

・サリーチェサレンティーノリゼルヴァ(プーリア産)

10%割引で880円じゃったかな?

 

・トスティレッドアモーレ発泡酒(イタリア産)

580円

 

あとはアサヒの黒生とマルエフ

 

 

100円ショップで買ったビアジョッキ(ではないが)

チェコビールのジョッキみたいなんが欲しかったので

コロコロしたこの形がとってもお気に入り

 

ビールをあまり飲まない我が家では出番が少ないのが残念無念

 

 

近所のスーパーで500円しないアルパカちゃんのカベルネ

 

 

食器棚の引き出しの奥の奥に潜んでおった柳井金魚のコースター

 

楽しい夕餉

 

それにしても

 

 

毎度同じようなつまみで飲んでるな私達↑ゼラチンプルプル鶏の冷製

 

 

エビちゃんをプルプル振り回す娘↑キャワー