楽しみにしていたレクトドッググリーティング2022春

無事終了致しました

 

 

今回アテチは出店せず、FURIFURIしっぽさんのアルバイターで参加

ワークショップ「布遊び」の店番をさせて頂きましたの

 

 

音さんが描いてくれたワンコ&ニャンコのイラストに

端切れを貼って服を着させてね(貼り布)♪という布遊びなのですが

自由なお子様方に翻弄されっぱなしの役立たずなおばちゃんでした

 

すんまそんでスたニヤニヤ

 

 

可愛いでちょ?

愛らしいでちょ?

個性が出て面白いでしょ?

大人も子供も気づいたら夢中でやっちゃうのさコレ

 

お久しぶりの方々にも会えて嬉しく楽しく充実した1日でした

 

 

皆様どうもありがとう&お疲れ様どした

 

 

帰宅してお風呂入ってご飯を食べたらバタンキュー


朝までグッスリ眠りこけました

 

 

因みにオトーハンは私が働いている間

リニューアルオープンしたアルパークを思い切り堪能した模様

 

やっすいヨーグルトを買いに行ったのに

うっかり駐車料金を取られて高くついた!とぼやいておりました

 

知らんがな