キムタク上司からセクハラを受けるという

なかなか痺れる夢を見ました

 

イッチャンの叫び声で起きてしまったので

期待していたような展開にならなかったのが非常に残念

 

よし、、、続きを見るか!

 

と、もっかい寝たら

キムタクがミヤネ屋に変わっており…

 

 

訴えてやる!!!なにすんじゃワレェ!

 

 

人が変われば態度も変わる

それが女という生き物


 

先日、三越で買った大徳寺さいき家のだし巻玉子


 

「冷蔵庫で冷やしても美味しいですよ♪」

 

と教えて頂いたので冷蔵庫で冷やして頂きました


 

お出汁の味、濃っ!

 

京都のお店なんどすて

玉子の旨味もしっかり感じられはんなりどすえ

 

 

 

 

早く自由に旅へ出られる日が来てほしい…どすね

 

 

ベッドで眠る我が家の妖精さん

 

 

グースカピースカお休みなられるお嬢様のイビキが結構デカく

 

 

モンチャンが不思議そうに覗き込んでたよ なんの音?って

 

 

鼻の女王様

 

 

桜の花もほころんで

 

良き休日をお過ごし下さいませ