なんもかんも電子の時代 この時点で言い方古い

 

本屋さんもどんどん無くなって

図書館の在り方も変わっていくのだろうけど

 

私はまだ紙派だよ

 

 

    

本を選ぶ時のワクワク感は

 

ウ〇コを我慢する時のモゾモゾ感と

 

共通するところがある

 

  byノビコ

 

共感頂きありがとうございます

 

はい、休日のお昼はデリバリー

おっこんさんでスペシャルな肉玉そばをお願い致しました

 

 

生エビと生イカがたっぷり入ってキャベツの量も多いです

お味はかなりの薄口で、素材の味を極力生かす味加減

ナチュラル派にオススメしたいお好み焼き 

 

濃い口の我が家、、、、お察し下さいませ

 

 

三越の紀ノ国屋で買った桜の花のミルクプリン

なんとなんと目見麗しや

 

 

桜と金粉が入った透明ゼリーの下にトロリとしたミルクプリン

底には甘い甘い抹茶の餡子

美味しくないはずがない

 

 

我が家の目見麗しい乙女

 

 

お愛想振りまいて可愛いね

 

 

連休をしっかり休んだ分

今週は忙しいぞぅ