巷で噂の人気店カクレゴさん

 

 

突然の緊急事態宣言やらマンボーやらでトライをすること3回目

やっとやっと念願叶って訪問することができました

 

 

お手頃なグラスワイン

オーストラリアのワインて初めて飲んだけど

濃いのに飲みやすくて美味しかったレス

 

 

前菜盛り合わせ

こごみと小いわしのベニエ(フリッターみたいなもの)

スパニッシュオムレツ

スモークサーモン

 

 

イベリコ豚のグリル

 

 

ホタルイカのアヒージョ

 

どれも最高レーベル賞に美味しかったけど

とろっと柔らかいスパニッシュオムレツは

初めての食感でちょっと感動

 

ワインも丁寧に説明してくれるし

「なにか苦手なものはないですか?」など聞いて下さったり

お若い店員さん方はみなカジュアルだけどホスピタリティ抜群で

 

あーもぉ絶対また来よう!真顔うん、もぉじぇったいじぇったいだぉ!

 

とそんな風に思わせてくれる素敵すぎるお店でした

 

 

ポカポカ陽気の昨日は起毛ジャージが暑かった…

 

そろそろ春夏用のジャージに替えよかニャ?