まん延防止等重点措置の再延長決定で

なんだかなぁ…とため息が出る日々ですが

お酒の提供緩和が唯一の救い

 

ちょっとだけイットク?

 

と友人と夜の街へ繰り出しました

 

三川町のbistro ruelle(ビストロ ルエル)さん

去年の9月にオープンされた新しいお店です

 

 

タプナードとバケット

オリーブの塩っぱさでお酒が進む進む

 

 

色んなお肉のパテ

 

 

 たっぷりチーズと生ハムとルコラのシーザーサラダ

 

 

チーズ入りオムレツ

 

 

ハーブで育ったエビのアヒージョ

 

 

何を食べてもパーフェクト美味しい

こんなに量があるのにこの値段でいいの?!っつーぐらい安価です

 

 

ドアを開けると大きなカウンターテーブルと

奥に4人掛けのテーブルが2つ

 

木の温もりを感じられる落ち着いた店内は

ソーシャルディスタンスもバッチリの

ゆとりある造りでございやした

 

路地裏の穴場的なお店

ちょっと覗いてみませんか

 

 

この日はむっちゃ寒くって

ホットワインをがぶ飲みしヘロヘロになるの巻き