本通りにオープンしたクラフトビール醸造所

HIROSHIMA NEIGHBORLY BREWING(ヒロシマネイバリーブリューイング)

 

先日友人と行ってきましたよぅ~

 

 

その日の推しっつーのが何種類かあるみたいなんですけどね

1杯目は梶谷農園さんのハーブを使用したホワイトエールをお願い致しました

度数は4%、もハーブハーブしてるかと思いきや

そこまでクセはなく軽くて爽やかで飲みやすいです

 

 

2杯目は広島日の出ラガー

 

 

ハーブビールよりガツンとくるお味

でも度数は4.8%とそんなに高くないんですよね

濃いビールが苦手な私にはこれくらいがちょうど良いのレス

 

 

ちょっとしたオツマミからガッツリなお食事系もある炭火はればれさんも併設しております

 

この後も色々行きたいので軽くオツマミを2品注文しました

 

 

手づくりなめたけと鬼おろし(粗挽き大根おろし)

金山寺胡麻味噌キュウリ

 

手づくりなめたけ美味しかったなぁ

大根おろしとピッタリ

これ家で作ってみよ

 

ビールで胃を刺激されたのでお腹がペコペコ

次のお店に移動しましたが、、、

 

その話はまた今度に致します

 

 

只今友人から教えてもらった軽めのBLドラマに胸キュンしております

 

興奮し過ぎて鼻息が…

 

 

いや、片鼻常に詰まってっからさ

ピーピー言うのよ鼻息が

 

私の中に芽生えた「腐」の部分

 

 

やべっす

 

それでは皆様、良い休日を

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ