「この悪い虫(コロナ)はいつ治まるんかねぇ?」

 

と、私に聞かないで

 

私が教えてほしいくらい

 

 

虫といえば、、、

 

先日ユスリカのような小さな虫が結構な広範囲で大発生しておりまして

 

うわぁ…すげぇ…どっから湧いたんじゃろか…?

 

と、感心しているバヤイではなく

この大群の中を通らんとお家に帰れない(他に道なし)

 

虫にギャアギャア言うタイプではないが

この量はちょっと勇気がいる

 

意を決して突っ切りましたよ自転車で

 

はい…

 

全身ドット柄になるという笑えない話でした

 

 

はい、ちょいと前の宅飯でやす

 

 
冷凍庫の奥で眠っていたイクラちゃんを掘り出しイクラ寿司
 
ポテサラにもイクラ
 
 
ホタテ入り八宝菜
 

 

ホタテ、白菜、豚肉、蒲鉾、人参、玉ねぎ、木耳、椎茸…

 

うん、ちゃんと八宝菜

 

 

まだ木々が色づかないねぇ

一雨ごとに秋が深まるのかニャ?

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ