せっかく買ったんだから使わんと勿体ない

 

そぉ、、、MOTTAINAI・YO!

 

 

またまた動物園へ遊びに行きました
 
 
平日でしたのでね
ガッラガラですわ奥さん
 
 
スローロリスちゃんに会えました(写真はナシよ)
 
 
ワニの歯がね
 
 
折れとるし笑い泣きかわいそう
 
 
日本カモシカの親子もレッサーパンダも可愛い可愛い
 
 
おじいちゃんみたいなブラッザモンキー
 
 
覗き込むと手を出してきたりして(もちろん触れませんけど)
 
 
白いお髭に胸キュンですドキドキ

 

 

目の保養、心の保養、動物達に癒される

 

 

いやぁ~いいっすね平日の動物園

猛獣コーナー独占ですわ

 

 

たくさん歩くからお腹も減るよね

炭水化物と揚げもんばっかのお弁当

 

 

お箸を忘れたので食堂で貰いました

箸袋がレッサーパンダデレデレキャワ~

 

そしてキョンの前へ来ると…

 

 

「がきデカ」のポーズをやらずにはいられない昭和の人間ですから自分

 

 

年内にもっかい行っときたい

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ