ちょいとちょいと前のお話でやす

 

     

 

稲荷町にあります本格的タイ料理のお店

まな~むぴぃすあさんで女子ランチ

 

 

私はカレーのセット

 

友人はガパオライスのセット

 

をお願いしました

 

 

ちょっともぉ時間が経ってしまったので

何カレーを食べたか忘れてしまったのですが…真顔時を戻そう!が出来ない

 

間違いなく今まで食べたタイカレーの中で断トツに美味しかったですよ

 

竹輪に(みたいなもの)包まれたうずら玉子

アジアンぽい甘辛なタレがかかってました

 

色とりどりのプチプチを散らしたサラダ

 

 

天然素材で色付けした海藻なんだって、面白いね

 

 

辛い物、臭い物好きさんにはたまんな魚醬を使った調味料

プリックナムプラー(唐辛子入りのナムプラー)が特にお気に入り

 

ミニデザートまで出して下さって

 

 

テラス席で風も心地良いし最高ですわ

 

夜はもっと素敵かも

また訪れたい店リストに入れとこ

 

 

良い事と悪い事が同時に来て

喜んでいいのか、落ち込んでいいのか…

 

体も心も忙しい昨日でありました

今日は良い事だけ起こりますようにお願いナンマンダブ

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ