休職者が出たため一時的に担当する事となったおばあちゃんに

ヨロスクオネガイシマス!とご挨拶をしましたら

 

 

「イヤだけど…ホントは○○さんの方がいいんだけど…」

 

を10回以上繰り返す

 

「人がおらんのじゃあしょうがいないよねぇ…」

 

「はぁ~…………(長い溜息)わかった…アンタでええわ…」

 

「私も頑張って我慢するけぇ…」

 

と、苦行僧のような顔をして言われ

 

そんなにー?!ニヤニヤもぉちょっとオブラートに包めん?!

 

 

ちょっと心が折れそうになった件ちゅー傷つくじゃんかよぅバキャー

 

 

変化を嫌うお年寄り

 

私も近づきつつあります

 

さぁ、今日も暑くなるよ

頑張りまっそい

 

ローソンで買ったモアホボクリム

クリーム好きさんはじぇったい買うべし

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ