オトーハンが毎朝ウォーキングするのは

もちろん体型維持と健康のためでもあるけれど

 

半分くらいはお外の愛人達に会うためでもあるのです

 

 

オスメス関係なし

見境なし

 

おはようおはよう、今日も元気してる?

 

 

と、写真をパシャパシャ撮りよったら

 

アタチも撫でなさいよぅ!

 

と、寄ってくる子

 

 

「お尻にゴーンって頭をぶつけてきたよドキドキ可愛いったらありゃーしない!

 

と、朝からヴェリーハッピネスなオトーハンなのでした

 

そんなオトーハン、キューピーのチョレギサラダドレッシングが大層お気に入り

毎朝毎晩飽きもせず、チョレギサラダを食べてます

 

それに付き合う私はもぉ飽きちゃって

ちょっと変化をつけたいな…と

 

これまたオトーハン作の山芋の酢の物をチョレギにトッピングしたらば

 

 

すっ………ぺぇーーーっ!!!

 

抗酸化作用どんだけー!みたいな

いや、ちょっと入れ過ぎじゃね?

 

お酢、推し過ぎじゃね?

 

けどクセになる、お酢推す押忍!

 

 
酸っぱい汗を垂れ流し
今日も元気に頑張ります

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ