はい、ちょいと前の宅飯でやす

 

 

海老チリ

 

うん、あれだ

多くは語るまい

ワシ天才

 

 

ステイホームっつっても

ずーーーーーーっと家の中におるわけにゃいくまいよ

 

陽が落ちる前

人があんまりおらん時間に

人があんまりおりそうにない場所へ

 

散歩しよっ!と

 

 

考える人の多いことよ

 

穴場だと思っていた場所にわっさわさ人がおるという

 

 

牛田バラ園、薔薇はまだ咲いていなかったけど

八重桜の麗しいこと

 

目の心の保養になりました

 

 

食事制限のあるこのシトは

 

お母さんの目を盗んで

 

 

ササッと食べササッと行方をくらますのです

 

 

悪い子め!

 

 

先週はヤなことばかりだったので

今週は良いことばかりでありますように

さぁ、今日も頑張りまっそい

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ