テイクアウトにテークアウト

 

一体どっちが正解なの?真顔どっち、どっちどっち?

 

 

どっちも正解なんですって

 

但し和製英語なので海外では通じない国もあるとかないとか…

 

そーいやーむかしむかしその昔

グアムで「テイクアウト」が通じんかった覚えがありますわい(今はたぶん大丈夫)

そん時は確か「トゥーゴー」だったかニャ?

 

 

はい、我が家のテイクアウト事情

 

金曜日はドえらい事件に巻き込まれ

身も心もすり減ったのでむさしの弁当をお持ち帰り

 

 

花篭弁当と若鶏弁当

 

おむすび美味い

涙が出る、涙が出るには訳がある

いつかお話出来たらと思う

 

土曜日は散歩の途中でテイクアウト

 

     

 

期間限定お好み焼き500円て安くね?

 

 

キャベツが甘くて美味しい

 

 

500円の量じゃないよね

お腹一杯じゃわ

 

栄養バランスの優れたソウルフード

広島のお好み焼き、素晴らしい!

 

 

さぁ1週間の始まりです

今週も頑張りまっそい

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ