すげーロボ感

 

 

しかも昭和臭真顔昭和のロボヒーロー感半端ねぇ

 

はい、セブンで買った蒙古タンメン中本の極豚(ゴットン)ラーメン

 

 

辛旨な蒙古タンメンに豚がプラスされて


激辛に豚、これはきっと最強ロボの予感!

 

 

付属の辛豚オイルの封を開けると

ツンとくる豚臭、獣臭、小屋臭、動物園臭

安佐動物園で言うとヤギとか羊とかがおるぴーちくパークの匂い

 
と、期待値大だったのですが
 
ディープインパクトなのは香りだけで
お味の方は…あれれ~?意外とアッサリ

 

もっとドロッとデロッとビリビリッと激しいのを期待していただけに拍子抜け

 

美味しくないわけではないけれど…

私は前のヤツのが好きかな?

 

 

でも夜中に唐辛子が出た

血が出たんかと思った

自分でも気づかない内にダメージ受けてた真顔ボディが徐々に効いてるように


さぁ週末だよー

今日も遅くまで頑張るじょ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ