暖かいと眠くなるニャ~ン

 

 

オトーハンとの外食がはま寿司か讃岐屋…になりつつある我が家
 
そろそろ牛肉が食べたいニダ
 
はい、先日またまた讃岐屋さんへ
 
オトーハンはいつものスタミナうどん
 
 
アテシもスタミナ!
 
と、言いそうになるのをなんとか堪え
 
天とじうどんをお願いしました
 
 
大きな海老天2本付き
 
親子丼のようなカツ丼のような甘辛い玉子とじ
玉ねぎたっぷり入ってます
 
 
うわぁ~もぉ~うんめぇ~
 
って、
 
漏れちゃった
心の声がでっかく漏れちゃた
 
甘辛の玉子とじと塩っぱいお汁が
めちゃくちゃ美味しくってめちゃくちゃ喉が渇いてお水ゴキュゴキュ飲んじゃって
 
塩分と水分を同時補給
 
次も絶対これ頼む
 
 
さぁ今日も頑張るよ
 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ