日韓関係最悪の中

私に第三次か第四次かよぉわからんよぉになってもーたけど

 

韓流ブーム到来ニダ!

 

 

うっかり見てしまった韓国ドラマにまたまた大ハマりちゅーうっかり…っつーのもアレですが

 

いや、政治と文化は別ですよ

 

ウチのオトーハンも政治に関してはかなりの嫌韓だけど(更にその上をいく嫌中)

ドラマは見るからね、韓国の昼メロとか大好きだったもんね

そして未だに少女時代とか聞きたがるもんねー

 

と言うわけではないのですが
最近韓国料理が続いておる

 

 

チヂミに

 

石焼きビビンバ

 

 

そして韓国のインスタントジャージャー麺

 

 

前回はチャパゲティなるものだったけど

今回はチャーワン・韓国風ジャージャン麺

 

ん?

お味の感想ですか?

 

一緒真顔前回と一緒、味も見た目も食べ方も

 

味付け海苔を大量投入して頂きました

 

そして今回も味付け海苔はすごかった!

 

という話ではない

 

さてさていつまで続くかな

私の第三次か第四次かわからん韓流ブーム

 

 

猫達に囲まれ幸せそうなオトーハン

 

毎日がにゃんにゃんにゃんの日だね

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ