灯油の買い置きがいるかどうか?

いる派の私といらない派のオトーハン

いる・いらないで揉めるのもこの時期のお約束

 

 

いるいるー3月末までは絶対いるんだよぅ!

 

って猫達も言うてます

 

 

3連休はいかがお過ごしされましたでしょうか?


風邪引いてない?

コロナ・アーユーOK?

「コロナ、広島」って検索したらパチンコ屋が出てきた


トロい日本政府にも腹立つけど

煽り過ぎなワイドショーにも腹立つわね(感染者をまるで犯罪者のように報道する番組)


一応除菌シートと消毒液は持ち歩いてるけど

なっちゃったらもぉしょーがないわな!


ぐらいに思ってちゃダメェー?


 

さて、連休中義家に行きーの実家に行きーのした我が家

 

間にはま寿司で休憩

 

 

お目当てのうにつつみ

 

「美味い!スーパーの寿司より美味いで!」

 

って

 

オトーハンの褒め方よ真顔果たしてはま寿司さんは喜んでくれるのか

 

えび天うどん

 

 

フォンダンショコラ

 

 

その他たくさん食べたけど

写真を撮るのが面倒臭くてこれだけデシ

 

1人千円くらいで動けんくらい腹一杯になれるから大好きさドキドキ

 

 

ワークマンで猫ちゃん軍手とウサちゃん軍手を買いました

 

 

インスタで見て欲しいなぁと思ってたから超嬉しい

手の小さい私にピッタリンコサイズ


後は買い物行って掃除して洗濯して

常備菜たんまりこしらえて平日に備える


えらい!

たまに出来る女!

タマタマな女!

 

忙しくも楽しい休日

 

 

エネチャージ満タン
今週も頑張るよーん

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ