神戸へ日帰り女旅

 

まずはこの旅一番の目的神戸どうぶつ王国

 

 

大欠伸するフェネック

 

 

オットセイにサーバルキャット

狼にアライグマ

アメリカクロクマ、ミニチュアホースちゃんに鴨がいっぱい

 

 

ワオキツネザルとか触れちゃってもぉ可愛い可愛い

 

かーわーいーいードキドキ

 

それしか言葉が出てこない

 

 

ペリカンの飛行ショー

 

 

昼寝するレッサーパンダ

 

オッサンのようなカンガルー

 

 

私を見て!とアピールするアカコンゴウインコ

 

 

大きな嘴で器用にお水を飲むオニオオハシ

 

 

目の前にはアリクイが

 

 

振り返ればマーモセットが果物を食べておりました

 

 

こんなに間近で動物達に触れ合えるなんて

 

 

ババァ大感激

 

 

ペンギンに猫にテンジクネズミ

動かない鳥ハシビロコウ、魚を狙うスナドリネコ

 

よく人馴れしているワオキツネザル

 

 

エサを求めてジャーピング

 

 

草とウンコの香り(いわゆる動物園臭)を胸いっぱいに吸い込んで

 

私シアワセ

 

 

ホットドッグは普通でした

 

 

爪切りをされて激おこぷんぷん丸なアメリカンカール

 

 

あれ?

誰かさんに似てる

 

ワオキツネザルの日光浴ポーズ

 

 

この姿を見ていたらモンチャンを思い出して

 

 

ウチの娘達に会いたくなりました

 

癒しをたくさん貰ったスバラシスな動物園

また絶対行きたーい!

 

と、

 

次回は神戸の街でございますねこへびフンガッフッフ

 

さぁ今日もお仕事頑張るよ

 

ランキングに参加しております(ノε゚●)

広島ブログ